motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

見てるならコメントも下さいよ~

今日は仕事を離れて、

知人たちの集まりに招かれました。

内容はカヌー!

私はトレッキング業者だと何回も訴えたのですが、

聞き入れてくれずにカヌー!

カヌーのプロじゃないので、無償です。

お世話になっているので、ボランティアです。

ご迷惑をおかけしているので、贖罪です。

それに私は時間がありましたからね・・・ 

 

さて、希望は水遊びというよりも距離

けっこう上流へとのご要望。

夕方から風がおさまる予想だったので、

ちゃー漕ぎでなんとか行ってきました。

レクチャーも素人丸出しで。

ガイドもそこそこに。

休憩も、水遊びもほとんどなしでw

f:id:motti-iriomotejima:20150723224516j:plain

 

この方々は午前中仕事だったので、

昼からのスタート。

ほどよく曇っています。

f:id:motti-iriomotejima:20150723224544j:plain

 

さて、カヌー降りてみんなで何をしているかというと・・・

f:id:motti-iriomotejima:20150723224559j:plain

 

人助け。船助け。助けられなかったけど。

f:id:motti-iriomotejima:20150723225645j:plain

このトラブルでここで水遊びはキャンセル。

シオマネキの住み家でもあるしねえ~。

 

みんな疲れたんでしょうね~

ゴールの目印が見えてくると歓声が上がりましたよ。

f:id:motti-iriomotejima:20150723224709j:plain

 

いや~、気持ちよかった。

カヌーに手を出す気はさらさらないですが。

f:id:motti-iriomotejima:20150723224533j:plain

さあ、みんなで筋肉痛ですね。

 

帰りにブログ見てるよと言われましたw

ありがとうございます。

(改めて言われると恥ずかしい)

ブログの数少ないアクセス数は、

こんな身近な方々に支えられていたんですねw

(見てるならコメントも下さいよ~)

ん~、仕事に結びついていないけど、

妻も喜んでくれているし、僕も楽しいし、

まあ、オッケー!

 

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com