motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを移設します!

皆さんこんにちは。 西表島トレッキングエコツアーmottiの望月です。 誠に心苦しいのですが、ブログを移設します。 ホームページの中に引越しです。 ちょっと試しでやってみます。 ブログ - motti(もっち)西表島トレッキング よろしくお願いします。 【も…

【初級ジャングル】モダマ池トレッキングコース「私の転機となるツアー」

こんにちは。 西表島トレッキングエコツアーmottiの望月です。 お客様、申し訳ありません。 GWのblogが抜けていました。漏れていました。 高齢ということでしたが、スイミングをされているということで、 ご希望通りのトレッキングコースへとご案内しました…

【秘境の沢】ゲーダの滝トレッキング「水が恋しい季節です」

西表島トレッキングエコツアーmottiの望月です。 ゴールデンウィークのblogを頑張って書いています。 facebookの方が簡単に投稿できるので、 都度都度報告はしているのですが、 blogはなかなかw ガンバリマス! 今回のゲストはチラシを見てご参加。 ありがと…

【秘境の沢】ゲーダの滝トレッキング「ゴールデンウィークマッサイチュウ!」

ゴールデンウィークマッサイチュウ! 零細ショップmottiにも、GWがやってきました。 2日連続参加のお客様。 島に連泊中のお客様。 前日予約のお客様。 他にも問い合わせがありましたが集合時間が合わずにお断りしてしまいました・・・ 小一時間歩いて、汗を…

【アレンジコース】ユツン三段の滝とマヤロックの滝「小忙しかった」

西表島トレッキングエコツアーmottiの望月です。 今回は、ユツン三段の滝とマヤロックの滝を一日でいくアレンジコースです。 2つのコースのルートはほとんど重なっているので、 比較的簡単な滝めぐりです。 さて、GW中、生意気にmottiも小忙しかったので、 …