motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご利用できるカードブランドが増えました。

mottiでご利用できるカードブランドが増えました! 希望の多かったJCBがご利用できるようになりました。 ご利用できるのは、5大国際ブランドを含む以下の7種類になりました。 ● 世界NO.1ブランドの【VISA】 ● pricelessの【MasterCard】 ● 日本初の国際カ…

春が待ち遠しい

寒波の影響で北風強く、 海上大しけのため上原航路だけじゃなく西表島大原航路まで欠航です。 昨日も欠航でした。 珍しいことです。 台風津波以外では初めてでは?という噂です。 初めてではないように記憶していますが、それほど珍しいことです。 一昨日2…

【秘境の沢】ゲーダ川半日トレッキング「ただいま腕が筋肉痛」

久し振りにブログを書きます、motti望月です。 今回のお客様は、新しく始めた広告からお越しいただきました。 嬉しいです。期待します。 長雨で増水箇所もあり、ルートを変更しながら滝へトレッキングです。 いつもは少ない水量の滝も、豪快な迫力のある滝に…

2016年もよろしくお願いします!

真面目に、謙虚に、親身に運営します。 安全に。ローインパクトに。 今年もよろしくお願いします。 motti(もっち) 西表島トレッキングエコツアー この滝まで1時間弱です。 絶景も手に入ります。 マイナスイオンで癒されましょう。 いっしょに遊びましょー…