motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

竹富島から西表島へトレッキングツアーのために。

今回はファミリー、4人組。

webを見て、宿泊先の竹富島から石垣島経由でmottiのツアーのためにご来島。

感謝感謝です。

サービスしすぎて、帰りの船の時間ぎりぎりになってしまいましたm(__)m

シャワー浴びられないばかりか、バタバタとしたお別れになってしまい、

申し訳ありませんでした。

 

独立されている娘さんもご一緒に沖縄旅行。

お父さんに仲のいい秘訣を聞くと、細かいことを言わないことだって。

もしかして、我が家のことを知ってるんですか?!

だって娘が言わせるんですもん‼ムーリー。

f:id:motti-iriomotejima:20150913031419j:plain

 

気付きました?

今回のヘルメットはオレンジ色。

普段使っていないのですが、やっぱり写真には映える色ですね。

f:id:motti-iriomotejima:20150913031058j:plain

次買い替える時は、オレンジ色中心にしようかな。

 

体力に自信のない方に合わせて、1時間ほどで滝に到着。

f:id:motti-iriomotejima:20150913031126j:plain

 

家族で滝行!

f:id:motti-iriomotejima:20150913031116j:plain

 

疲れた身体もクールダウン!

f:id:motti-iriomotejima:20150913031121j:plain

 

感動の景色へもご案内。

f:id:motti-iriomotejima:20150913031130j:plain

 

海を見ながら、滝の上で

f:id:motti-iriomotejima:20150913031232j:plain

 

要求してなかったのですが、いい場所で立ち止まって記念写真。

f:id:motti-iriomotejima:20150913031259j:plain

 

いい顔。

f:id:motti-iriomotejima:20150913031342j:plain

今日もいい滝でした。

本日はご利用ありがとうございました。

 

西表島への行き方ですが、石垣島からの船便は結構あります。特に大原港行き。

小浜島からも大原行があります。お昼に小浜島行があるので、

mottiの半日コースをご利用いただけます。

大原港は黒島や波照間島とも航路があります。

竹富島行きもあるのですが、竹富島から西表島に行く便がないんです。

近いんですけどね、竹富島石垣島

戻るって抵抗がありますよね。

それでも、mottiのツアーだけのためにお越しいただき、

本当にありがとうございました!

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com