motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

Facebookからの続き

雨の森も素敵ですよ~♬

f:id:motti-iriomotejima:20150525100346j:plainf:id:motti-iriomotejima:20150525100624j:plain

 

生活が苦しいのって話ですけど、心配していただいてありがとうございますm(__)m

開業1か月を迎えました。やっぱりサッパリでしたが笑、仕事が有っても無くても、子供の送り迎えは私の仕事です笑

それが可能なツアー設定。朝も夕方も。近所の奥様より出勤が遅く、帰りも早い時もあったので、全く仕事がないように思われているかも(笑)

妻が春から働き始めるのも予定通り。この10年、育児に家事にで家の中にこもりっきりで、社会に出て欲しかった。少し子供から離れてリフレッシュ、してもらいたかったのですが、妻と子供が一緒の短い時間に「しつけ」が集中して…

妻は今週休み。私に仕事がなかったら、妻と2人、仲良く過ごしたいな。

家庭円満のためにも、私に仕事を ↓

www.motti-iriomotejima.com