motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

ご利用できるカードブランドが増えました。

mottiでご利用できるカードブランドが増えました!

f:id:motti-iriomotejima:20160130001639p:plain

希望の多かったJCBがご利用できるようになりました。

 

ご利用できるのは、5大国際ブランドを含む以下の7種類になりました。

● 世界NO.1ブランドの【VISA】

● pricelessの【MasterCard】

● 日本初の国際カード【JCB

● ステータス性の高い【AMERICAN EXPRESS】

● 富裕層カードの【Diners Club】

● 国際カードの新鋭【DISCOVER】

● 永久不滅ポイントの【SAISON】

 

いままでお断りしていたブランドもありましたが、

これで安心です。

今後のご利用をお待ちしています。

 

ところで、カード手数料はいままで通り無料で頑張ります。

(無料というより、当店負担で頑張ります💦)

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com

 

長女のお友達がお泊りに来ました。

f:id:motti-iriomotejima:20160131023037j:plain

賑やかでした。楽しそうでした。次男や次女とも遊んでくれました。

クラス11人中10人が長男長女というしっかり者集団。

お泊りに来てくれたお友達のご家庭も、しっかり者が不在でお困りだったと思います。

 

長男がお友達の家へお泊りに行きました。

楽しそうでした。ずっと話をしてくれています。

仲が良いのか悪いのかわからない兄弟、

再会した途端ケンカしていました・・・

f:id:motti-iriomotejima:20160131023112j:plain

明日は幼稚園の生活発表会です。

我が家の次男をはじめ、幼稚園生の学習成果が楽しみです。

お昼には、後片付け。大がかりな会場設営だったので、時間がかかりそうです。

同時進行で、長女のバスケの試合。

その後に、子供会の行事と草引き作業。

夜には月末締め作業。

忙しい一日になりそうです。