motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダ川半日トレッキング「可愛いイリオモテヤマネコ」

当日受付け歓迎、西表島トレッキングツアーmottiの望月です。

ブログ作成途中で寝てしまったので、以下の文書は昨日のつもりで。

本日は、当日参加可能なトレッキングツアーを求めて西表島に来たお二人様。

朝お電話いただきましたが、子供が騒がしかったからか着信に気付かず・・・

小心者の私なのに勇気を出して掛け直して、ご予約いただきました。 パチパチパチ

朝でも、思い立ったら時にお電話ください。午前も午後もツアーがあります。

西表島でお手軽にトレッキングならmottiへお電話を。

 

本日は、達成感が得られる秘境の沢コースへご案内。

f:id:motti-iriomotejima:20151021182411j:plain

可愛い彼女たち、トレッキングで本当にいいのかなぁと不安ながら出発。

おじさんは車の中もツアーが始まってからも、ずっと心配していました。

カヌーよりトレッキングをと言ってたからいいんでしょうけど。

彼女たちが、ケガしないように慎重に慎重に。

 

 スイスイと進んで行きます。

f:id:motti-iriomotejima:20151021181908j:plain

滝に到着!

f:id:motti-iriomotejima:20151021182015j:plain

この時期も、まだまだ水浴びが気持ちいいです。

f:id:motti-iriomotejima:20151021182037j:plain

 さらに別の滝へ移動。見晴らしもOK!

f:id:motti-iriomotejima:20151021182215j:plain

 可愛いイリオモテヤマネコにも会えました。

f:id:motti-iriomotejima:20151021182323j:plain

 可愛い水牛もいた!

f:id:motti-iriomotejima:20151021182416j:plain

トレッキングを始めようかな~富士山に登れるかな~

なんて話が飛び出しました。

おー、嬉しいじゃないですか、今日がきっかけになってくれたら。

山ガールデビューしたら、連絡してね~

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com