motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

さよならFacebook、ありがとう父の日会

夏ですね。

八重山は夏です。

f:id:motti-iriomotejima:20150614135555j:plain

 

さて、Facebookにログインできなくなって、2週間余り・・・

対応策も見つからず、

Facebook側にも連絡もできず。。。

 

そこで心機一転。

アカウントを再作成して、やり直すことにしました。

今週中には作成したいと思います。

そこで、今までのアカウントは削除?

たくさんの方にいいねを頂いていて感謝します。

新しいページもよろしくお願いします。

 

さてさて、昨日は町民球技大会。

仕事の関係もあり、今年は選手ではなかったのですが、

夜の慰労会&父の日会には参加させていただきました。

選手、婦人会、その両方の方々、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

楽しい余興、大原地区最高!

f:id:motti-iriomotejima:20150615122252j:plain f:id:motti-iriomotejima:20150615122032j:plain f:id:motti-iriomotejima:20150615122213j:plain

 知らないのに「ちょとまてちょとまて・・・」とノリノリのオヤジ2人。

子供会女の子のAKBの後に、婦人会によるAKB。

捧腹絶倒過ぎて写真を撮れませんでしたが、

婦人会による真面目な顔をしての三代目。

楽しい時間をありがとうございました。

 

寝る前に、娘が布団の中で話をしながら笑い転げました。

学校での楽しい話などを笑い転げながら話してくれました。

夜遅いのに、娘が話し続けることを許してくれた妻に感謝。

 

新たなFacebook「もっち西表島(motti)」で再出発!

www.motti-iriomotejima.com