motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【絶景の滝】ユツン三段の滝「勉強になりました」

今回のお話しの主役は、シニア女性一人旅。

ツアーでは断られることもあるんだとか。

山登りも旅行も十分なキャリアをお持ちなので、

mottiではお断りする理由は何もありません。

welcomeです。

私の母親は60台で北アルプス、70台でも現役です。

まあ、私の母親よりもだいぶ若い、上品なお客様でした。

f:id:motti-iriomotejima:20160224232929j:plain

 

ペースもよく、スイスイと進んで行きます。

f:id:motti-iriomotejima:20160224232934j:plain

 

水の音を聞きながら、マイナスイオンをたっぷりと浴びて進んで行きます。

f:id:motti-iriomotejima:20160224232943j:plain

 

1時間ちょっとで到着!

f:id:motti-iriomotejima:20160224232948j:plain

 

さらに滝上に行きましたが、北風と小雨で眺望は無理…

f:id:motti-iriomotejima:20160224233011j:plain

折角なので、天気のいい時の同じ場所からの眺望。

f:id:motti-iriomotejima:20160224233113j:plain

 

この度はmottiをご利用頂きありがとうございました。

f:id:motti-iriomotejima:20160224233023j:plain

いろいろとお話を聞かせていただき、勉強になりました。

ありがとうございました。

またのご来島をお待ちしています。

 

【もっち】西表島トレッキングツアーで旅行に冒険を - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com