motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダの滝トレッキング「顔出し遠慮しておきます」

今回は近くのホテル、ラティーダ西表さんからのご紹介。

 石垣島からご来島、チャックイン前のツアーとなりました。

ツアー中はmottiがお荷物をお預かりします。

写真の提供へのご同意は頂いたのですが、

顔出しは気が進まなそうだったので、顔出しは遠慮しておきます。

 

まずは準備体操して、森の中へ出発。

風の強い寒い日でしたが、森の中は心地よい空間でした。

f:id:motti-iriomotejima:20160208214521j:plain

 

水の中を歩いたり、石を乗り越えたり、

都会では味わえないスリリングな冒険と癒しのコースです。

f:id:motti-iriomotejima:20160208214330j:plain

 

のんびりゆっくりしながら、滝に到着。

f:id:motti-iriomotejima:20160208214337j:plain

 

ちょっと足を延ばして、滝の上へ。

f:id:motti-iriomotejima:20160208223159j:plain

 

森の中はいい空気でした。

f:id:motti-iriomotejima:20160208223034j:plain

 

お疲れ様でした。

疲れた身体を労わってくださいね。

そして、心と頭は爽快にリフレッシュされていると思います。

やっぱり自然の中で過ごすのは気持ちがいいですね。

f:id:motti-iriomotejima:20160208222807j:plain

明日も良い天気になりそうです。

西表島でお待ちしています。

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com