motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダ川半日トレッキング「飛び込みをお約束します」

来年からの構想を色々考えているmotti望月です。

昨日の夕方は野球、夜はサッカーの練習。

まだまだ筋肉痛が続きます。

歩くのが仕事なんですが、使う筋肉が違うみたいです。

 

さて、由布島で合流したお客様。

午前中予定でしたが、先約があったので午後に変更していただきました。

午前中は仲間川マングローブクルーズ由布島 をお楽しみいただきました。

半日コースならこれが可能なんですよね。

西表島の2大観光スポットとトレッキングアクティビティ。

  (仲間川マングローブクルーズと由布島水牛車乗り場間のアクセスについては、

     次回にゆっくりとしますね)

半日ずつなら、身体も心も楽ですしね~。

お客さんたちも楽しんでおられました。

 

だからなのか、テンションの高めな女子旅3人組。

がんばって私もテンション高めにガイドですw

f:id:motti-iriomotejima:20151029115824j:plain

ヤマネコではなくて、水牛のポーズは由布島観光のあとらしいところ。

 

キノボリトカゲもたくさんお出迎えしてくれました。

f:id:motti-iriomotejima:20151029115905j:plain

 

真ん中の山ガールの両サイドの2人は、ポーズです。

f:id:motti-iriomotejima:20151029115936j:plain

肌の露出が少ない、理想的で安全な服装でご参加です。

ホームページの服装案内なんかで使おうかな、この写真w

 

これも、ポーズです。

f:id:motti-iriomotejima:20151029115954j:plain

 

明らかに、ポーズです。

f:id:motti-iriomotejima:20151029120002j:plain

 

これも、ポーズです。

f:id:motti-iriomotejima:20151029120126j:plain

あの場所からグランドキャニオン風に撮れとの指令だったのですが、

グランドキャニオンに行ったことがなくて、この出来栄え。

写真プレゼントした後が怖いなぁ・・・

 

楽しい美しい3人組とも、大原港でお別れ。

最後のポーズです。

f:id:motti-iriomotejima:20151029120133j:plain

なぜか姿勢がかなり低くなってしまいましたが、ラグビーではありません。

 

今回は出港も見送りました。

f:id:motti-iriomotejima:20151029120143j:plain

見送りの飛び込みをしようかどうしようか、最後まで悩みました。

次回お越しの際には、飛び込みをお約束します。

(お願いですから、水温の高い時期に来てください)

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com