motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【絶景の滝】ユツン三段の滝「もっちも楽しかったです」

西表島トレッキングエコツアーmottiのもっち望月です。

今回は1日トレッキングです。

 

カンカン照りかと気にしていたのですが、

曇り空で思ったより過ごしやしいトレッキング日和でした。

f:id:motti-iriomotejima:20160423051620j:plain

 

休憩も長めにとって、ゆっくりとトレッキング。

癒されたいので、身体に負担がないようにゆっくりトレッキングです。

2時間ほどで三段の滝下に到着!

f:id:motti-iriomotejima:20160423051542j:plain

余り水量が多くはありませんが、冷たく気持ちのいい水が流れています。

 

三段の滝上にも行ってきました。

f:id:motti-iriomotejima:20160423051604j:plain

 

眼下には緑の絨毯と青い海が広がる絶景です。

f:id:motti-iriomotejima:20160423051556j:plain

 

この景色を見ながらランチです。

お話もたっぷりして、ゆっくり、まったりしました。

f:id:motti-iriomotejima:20160423051607j:plain

 

私の話をいっぱい聞いていただきw、

ゆっくりまったりしたトレッキングでした。

f:id:motti-iriomotejima:20160423051613j:plain

 

今回も由布島に立ち寄り、パチッとな。

f:id:motti-iriomotejima:20160423051634j:plain

 

もっちも楽しかったです。

mottiにたどり着くまでにいろいろ苦労をされたようですが、

本日はご利用いただきありがとうございました。

 

【もっち】西表島トレッキングツアーで旅行に冒険を - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com