motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダの滝トレッキング「水浴びシーズンだ――!」

本日のゲストは、仲のいい母娘。

 

お母さんに促されて、滝行をしてきました。

f:id:motti-iriomotejima:20160402201849j:plain

水浴び後も、そんなに寒くはないですからね。

大丈夫です。

f:id:motti-iriomotejima:20160402201852j:plain

気持ちのいい季節です。水浴びシーズンだ――!

f:id:motti-iriomotejima:20160402201901j:plain

水浴びしたい方は、濡れてもいい格好で。

綿はやめておきましょう。

直ぐに乾く化繊がおススメです。

水浴び後に羽織るためのラッシュガードを持って行くのもおススメです。

f:id:motti-iriomotejima:20160402201912j:plain

別の滝にも行ってきました。

f:id:motti-iriomotejima:20160402201923j:plain

彼女の前には、東シナ海が広がっています。

海が見える珍しい滝です。

f:id:motti-iriomotejima:20160402211502j:plain

帰り道、キノボリトカゲが出てきてくれました。

f:id:motti-iriomotejima:20160402201957j:plain

気温が上がってきましたからね。

イシガキトカゲもキノボリトカゲも出会えました。

 

本日はmottiをご利用下さり、ありがとうございました。

時間がなくて、慌ただしいお別れとなってしまいました。

由布島の水牛車乗り場でお別れしましたが、間に合ったかな?

 

【もっち】西表島トレッキングツアーで旅行に冒険を - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com