motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダの滝トレッキング「バスドライバーさんと記念写真」

公私に忙しい年度末です。

病人もいるのでてんやわんや。

今日が何日なのか、予定が何なのか、よく判らない状態です。

 

さて今回のゲストは、星砂の浜で待ち合わせ。

電波の状況が悪くてちょっと苦労しましたが、無事合流。

さあ、ゲーダ川をトレッキングです。

f:id:motti-iriomotejima:20160320210713j:plain

 

いっぱい写真を撮ったり、ゆっくり歩きながら、

ゲーダの滝に到着です。

f:id:motti-iriomotejima:20160320210803j:plain

今日もマイナスイオンたっぷり!

 

時間延長を覚悟の上で、さらに別の滝にも行きました。

f:id:motti-iriomotejima:20160320210831j:plain

やッパリ来たかいがありましたよ。

 

滝から海が見えるし、滝下まで行けるし、いい滝です。

f:id:motti-iriomotejima:20160320211213j:plain

 

本日はmottiのご利用ありがとうございました。

f:id:motti-iriomotejima:20160320210842j:plain

ところで、Tシャツに気が付きましたか?

mottiのユニホームにしようかなW

 

由布島の水牛車乗り場に立ち寄りましたが、

居合わせたバスドライバーさんと記念写真。

f:id:motti-iriomotejima:20160320210948j:plain

島の人と写真を撮りたかったそうです。

ドライバーさん、ありがとうございます。

 

さらにおまけで干潟にも行きました。

マングローブ観察にシオマネキ、とんとんみーと戯れました。

f:id:motti-iriomotejima:20160320211149j:plain

 

大きく時間が押してしまい、昼食に影響を与えてごめんなさい。

竹富島も楽しめましたでしょうか?

motti-iriomotejima.com

【もっち】西表島トレッキングツアーで旅行に冒険を - motti(もっち)西表島トレッキング