motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダ川半日トレッキング「やっちゃいました」

このブログを書くのは2回目です。

昨夜作成中に居眠りしてしまい、妻に布団に行くことを薦められました。

条件反射ですかね、妻に「寝なさい!」と言われて、

「はい!」とシャットダウン。

 

保存せずに・・・

 

2回目ですからサクサクっと書けますかね?

 

やっちゃったというのはこのことではないんです。

ツアー中に、またやっちゃったのです。

 

 

    カメラを持っていくのを忘れました・・・

 

    何回目でしょうか、申し訳ありません。

 

ツアー前からFacebookで繋がっていただいていたのに、

前日にお宿に乗り込んでご挨拶、コースの紹介もさせていただいていたのに、

私がカメラを持っていくのを忘れましたorz

 

というわけで、お客さんは自身のカメラの画像をお持ちですが、

私は画像無し。ブログは過去の画像で進めていきます。

 

魚の美味しいお宿希望でしたので、

近所の民宿、池田屋さんを紹介させていただきました。

ボリューム満点、オーナー自ら釣った新鮮な魚、港やスーパーに近い、

リコンファームはした方がいいかもっていう、沖縄らしいアットホームなお宿です。

 

秘境の沢・ゲーダの滝トレッキングコースは、ちょっとしたアドベンチャーコース。

f:id:motti-iriomotejima:20151220223649j:plain

 

綺麗な苔の沢を乗り越えていきます。

f:id:motti-iriomotejima:20151220225308j:plain

 

県道から1キロほどで秘境の滝に到着です。

f:id:motti-iriomotejima:20151220222538j:plain

 

今日もマイナスイオンたっぷり浴びてきました。

f:id:motti-iriomotejima:20151221070312p:plain

 

冬は水量が多い時が多く、豪快な滝でした。

f:id:motti-iriomotejima:20151220223659j:plain

 

おまけで、別の滝にも行ってきました。

f:id:motti-iriomotejima:20151221071019j:plain

振り返ると、東シナ海です。

f:id:motti-iriomotejima:20151220225225p:plain

 

昼からは仲間川マングローブクルーズをご案内してきました。

f:id:motti-iriomotejima:20151220222948j:plain

 

本日はご利用ありがとうございました。

またのご来島をお待ちしています。

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com