motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

【秘境の沢】ゲーダ川半日トレッキング「大学時代の友達」

チラシをご覧いただいてのご参加でした。

ありがとうございます。

 

今回はレンタカーで西部からお越し。

大見謝ロードパークで待ち合わせです。 

f:id:motti-iriomotejima:20151112064532j:plain

八重山の冬らしい曇天ですが、森は綺麗ですよ。

f:id:motti-iriomotejima:20151112064549j:plain

体力に自信がないとおっしゃっていましたが、無難に到着。

f:id:motti-iriomotejima:20151112064553j:plain

今までのお客様の中で一番長く、滝をじっくりとご覧になっていました。

 

帰りの体力も大丈夫そうでしたので、別の滝へもご案内。

f:id:motti-iriomotejima:20151112064559j:plain

こちらでもじっくりと滝を見ていただきました。

 

送迎がないのでその分、大見謝ロードパークをガイドして回りました。

干潮時間だったので、干潟を見ながらいろんな話ができました。

マングローブの重要性のお話ができなくて・・・

エコツアーなのに、肝心な話を後回しにして忘れてしまいました。

興味を持ってくれそうなお客様だったので、申し訳なかったです。

 

さて、

お判りのように、今回は顔出しも後ろ姿出しもNG。

広告に使わせていただきたいようなお客様だったのにな~。

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com

日曜日は野球、月曜日はバスケ、水曜日はサッカーと、忙しい一週間前半でした。

そして、明日から、大学時代の友達が突然仕事で来島することになりました。

迷惑をかけた友達の一人なので、大切にしたいと思います。

私の場合、迷惑かけた人っていっぱいいるんですけどね。。。

恥の多い人生です。