motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

果たして100mを走り切れるかぁ?

今回は今日のツアーの話。

今日は小浜島からのご参加。

友人からのご紹介。カヌーショップ晴々 ありがとう‼

 

と、書いて保存したところで子供を寝かしつけながら寝てしまいました。

日付が変わってしまいましたが、改めて。

 参加申込書見てビックリ!うち1名様は町内在住者でした(n*´ω`*n)

 スタスタと到着。

f:id:motti-iriomotejima:20151003182714j:plain

 

この滝には先客がいらっしゃったので別の滝へ。

f:id:motti-iriomotejima:20151003182729j:plain

 

家族皆さんで完全制覇!程よい達成感を満喫していただきました。

f:id:motti-iriomotejima:20151003182748j:plain

 

海も森も空も気持ちがいい色をしていました。

f:id:motti-iriomotejima:20151003182803j:plain

 

ゲータの滝に戻って滝行しました。

f:id:motti-iriomotejima:20151003182832j:plain

最初は水が冷たいのですが、まだまだ行ができます。

爽やかな天気で、それぞれ自分の世界へ(笑)

f:id:motti-iriomotejima:20151003182901j:plain

 

mottiのホームページ(http://motti-iriomotejima.com)を見て検討したうえでご参加下さいました。ありがとうございます。来期は改良して、もう少し手作り感を隠して隠して洗練されたホームページにします(どうしたら出来るかな?)

f:id:motti-iriomotejima:20151003182910j:plain

 

下りの一コマ。

f:id:motti-iriomotejima:20151003182934j:plain

 

さあ、本日は小学校の運動会。

運動不足の私と妻、風邪でダウンしていた次男と昨日から発熱したバカ長男。

果たして100mを走り切れるかぁ?

次男、不安に駆られて休んでいるのに練習を見学に行きました。

f:id:motti-iriomotejima:20151004062458j:plain

そのガッツを褒めてあげたい。

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com