motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

停電の恐怖に駆られながらのブログ作成

またまた先日の話。

お客様、ごめんなさい。予定よりだいぶ遅れています...

 

今回は、ゲーダ川秘境の沢トレッキングコースの午後の部。

かつての同僚からのご紹介。

やまねこツアー|西表島を中心に竹富島・小浜島を石垣島から日帰り観光!|(株)西表島観光センター

ありがとうございます!!

f:id:motti-iriomotejima:20150928082502j:plain

 

休憩多めにゆっくりと、亜熱帯のジャングル体験。

f:id:motti-iriomotejima:20150928082514j:plain

 

「達成感ハンパない!」って、結構苦しそうだったからね。

お疲れさま!

f:id:motti-iriomotejima:20150928082545j:plain

 

さらに上へattack!

f:id:motti-iriomotejima:20150928082644j:plain

 

スリルを味わいながら滝口から森と海を眺め、まったり時間をお楽しみ。

f:id:motti-iriomotejima:20150928082649j:plain

 

2人で結構盛り上がっていましたよ~。

f:id:motti-iriomotejima:20150928082659j:plain

 

ここまでアウトドアするのが信じられなかったそうですが、

頑張った自分自身を褒めてあげてください。

f:id:motti-iriomotejima:20150928084244j:plain

帰り道も2人で盛り上がっていましたよ。 

帰りは船の時間まで時間がなく、バタバタとなってしまいましたね。

反省しています。ごめんなさい。

 

さあ、台風21号 (ドゥージェン)ですが、西表島も暴風圏内に入りました。

沖縄本島の東をかすめながら北上するという当初予想は大きく変更。

結果、八重山へ直進。

現在雨風とも強くなっています。

この後、北風から東風、南風へとなる予想。

我が家に風が長く当たる予定w

風の音でテレビも聞こえん!

今回は台風の目に入らなそうですが、その分被害の大きさが心配されます。

停電の恐怖に駆られながらのブログ作成です。

暴風警報で幼稚園学校お休み。妻もお休み。

水疱瘡が1人。風邪引きは2人。両方を我が家に持ち込んだ張本人は元気元気。

あー、停電したら子供たちが騒がしくなるぞー!

あー、フィールド調査に学校の掃除に明日は忙しくなるぞー!

 

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

motti-iriomotejima.com