motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

net復活したが次の台風がすぐそこに。

長かった~~♬

建物内で我が家だけADSLが不通になって1週間余り。

お客さんとのやり取りはスマホでできたのですが、

文書を書くのはやはりパソコンの方が楽ですね。

いろいろとやりたいことがありますが、

顔出しNGであったり、カメラを忘れたり・・・

もういいかなって思っています(笑)

 

さて今後のmottiの予定です。

8/23 台風休業

8/24 台風休業

8/25 フィールドの台風被害調査

8/26 安全であればツアー再開

 

8/24から2学期も始まる小学校も多いですから、

観光客も少なくなってきています。

幼児連れ・シニアのneedsに期待!

 

子どもと遊びます!

西表島トレッキングで冒険をあなたの旅行に!もっち西表島motti - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com

池井戸潤井戸田潤がややこしいっていう話は有名だったんですね。

僕だけじゃなくて少しホッとしました。

この夏CSで「原作 池井戸潤!」というナレーションをよく聞いていたので、

ややこしって思っていました。そう、この夏に。

僕、遅れていたんですね。

へえー。半沢直樹に民王!いま知りましたw