motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

気付いていただけて嬉しーい!

今回のツアーはラティーダ西表から出発。

いつもお世話になっています。

海と星空が綺麗なラティーダ

 

お客様は本日チェックアウトとのこと。

ツアー中は車の中でお荷物をお預かりしますよ。

体力に自信のないお2人。

貸切なのでゆっくり、自分たちのペースで行きましょうね。

 

ちょっと変わった木の下で、見上げるお2人。

f:id:motti-iriomotejima:20150802040718j:plain

 

普段はインドアということで心配しましたが、

濃い緑に、深い森に感動していただけました。

f:id:motti-iriomotejima:20150802040839j:plain

アウトドア派ではないので、

こんな自然の中にいる自分が信じられないそうです。

 

疲れたら、ギランイヌビワの板根で休憩。

f:id:motti-iriomotejima:20150802040844j:plain

 

いつもよりゆっくりとしたペースで、ゲーダの滝に到着。

f:id:motti-iriomotejima:20150802044507j:plain

 

帰りも慎重に下り、無理せずに。

船にも間に合いました。

f:id:motti-iriomotejima:20150802041015j:plain

普段運動されていなければ、

ツアー後に程よい身体の疲れを感じると思います。

ビールが美味しいんでしょうね。

(ノンアルでも気分が悪くなる私には判りませんが)

 

シニアシニアとおっしゃっていた2人。

シニアでもOKなのよね?って気にされていました。

普段運動されていなければ辛いこともありますが、

参加はもちろんOKです。

出来る限り補助させていただきますよ。

 

大きい字のチラシ、

大きい字の申込書などに気付いていただけました。

ありがとうございます。

気付いていただけて嬉しーい!

ホームページも大きい字で、スペースも広めにとっています。

デザイン性は犠牲にしていますけど、

シニアには判りやすくしたいですね。

中高年シニアのハイカー登山愛好者の皆さん、

お待ちしています。

 

さて毎年8月の第一土曜日は大原祭り。

f:id:motti-iriomotejima:20150802052246j:plain

 

仕事、家事、育児に忙しい中、

練習されてきた皆さん、

お疲れ様でした。

f:id:motti-iriomotejima:20150802052320j:plain

 

長女長男も頑張りました。

f:id:motti-iriomotejima:20150802052323j:plain

来年は次男も参加なんですねーーー。

 

満月の月夜に花火も盛大に上がりました。

f:id:motti-iriomotejima:20150802052318j:plain

祭りが終わると、だいぶ身体が軽くなりましたw

 

さぁ、妻と子供を送り出して、

子供会のキャンプですね。

台風はお呼びではないのですが・・・

f:id:motti-iriomotejima:20150802053605p:plain

 

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com