motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

冒険をあなたの旅行に。

とっくに日付が変わりましたが、

7/27の話。

新しいフィールドの下見に行ってきました。

・・・

・・・

安定の、休日。

チラシが切れたのでは?

電話が壊れているのでは?

西表島に観光客が居ないのでは?

と疑っています。

まあ、趣味から始めた仕事なので、

需要にギャップがあるのですが、

露出度UPと魅力あるコンテンツの開発を進めていきますね。

 

今日は夏休みの小学生2人と。

この2人は、私に仕事がないことを喜んでいるフシがあります。

f:id:motti-iriomotejima:20150728011920j:plain

 

グッドなプライベートビーチを見つけました。

どこかのショップがランチに使っているかも知れませんが。

f:id:motti-iriomotejima:20150728012005j:plain

ゴミや石が少なめで、

車から歩いて1分。

幼児でも行けそうな道でグッドです。

 

続いて、次男がかたくなに拒否し続けている新しい滝へ。

f:id:motti-iriomotejima:20150728012059j:plain

次男は、マヤロックの滝がお気に入り。

それ以外は受け入れなくなりました。

1か月、次男とお出かけすることはもうありません。

来月私以外は実家に帰省するので。

まあ、今回の滝めぐりで子供と1か月別れる覚悟はできたかな?

 

足が届かない場所でも、

ライフジャケットがあるから怖がらなくなりました。

自分たちで考えて道を進むようになりました。

f:id:motti-iriomotejima:20150728012223j:plain

 

長男はどうでもいいとして、

あの怖がり長女も場慣れしてきました。

f:id:motti-iriomotejima:20150728012305j:plain

濁って足元が見えなくても、

マスクがなくて鼻に水が入るかもしれなくても。

 

子供たちのたくましくなったねぇ話が続いていますが、

今回は長女編w

f:id:motti-iriomotejima:20150728012421j:plain

 

道や教室や駅や店や電車や職場や、あっちこっちで人がいっぱい。

そういうところで生活している人たちに紹介したい、

西表島の海。山。川。

f:id:motti-iriomotejima:20150728012452j:plain

 

子供が元気になる、西表島の自然でお待ちしています。

f:id:motti-iriomotejima:20150728012459j:plain

 

今回の場所は、同行者の補助があれば幼児や妊婦でもOK。

水遊びコースや貸切おまかせコースでご案内します。

誰もいないビーチ、車からそれほど歩かないビーチ、

幼児でも安心なルート、ジャングルのプチ体験ができるルート。

そして泳げる滝壺。

 

せっかくのイリオモテなんだから、

少しの冒険はいかがですか?

冒険をあなたの旅行に。

 

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com