motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

from NY!

けっこう最近まで「阿佐ヶ谷姉妹」は本当の姉妹だと思ってました・・・

こんにちは、もっちです。

 

人のブログのパクリから入ってみました。

そのブログ主からmottiブログが堅いと言われたので、

真似をしてみました。

西表島 晴々 ブログ」で検索してください。

 

さて今日のお客様はfrom NY!

mottiのお客様の中で、一番遠いところからお越しw

うれしいですね。

f:id:motti-iriomotejima:20150714141410j:plain

 

F3まで来ました。

雨空で眺望はよくなかったのですが、笑顔!

台風後で少し水量は回復。

見応えのある滝となっていました。

滝行もしましたよ。

f:id:motti-iriomotejima:20150714141426j:plain

私も滝行したのですが、

写真は無し。

電源入っていないのに、シャッターを押していたらしい・・・

歳を取ったなと感じさせる出来事が増えてきましたw

 

歩いた道をバックに記念写真。

f:id:motti-iriomotejima:20150714141433j:plain

この笑顔。

満足していただけたのなら嬉しいです。

 

途中から雨足が強くなり、

びっしょりになりました。

風邪ひかないでくださいね!

本日はご利用下さり、ありがとうございました。

 

NYの学校事情、参考になりました。

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com

 

叶姉妹」は一昨年に知った。