motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

若い女子が独りで参加

先日のツアー、若い女子が独りで参加。

1人旅かと思ったら、1か月の間八重山暮らしをして、

帰る前に西表島旅行とのこと。

おー、それじゃいい思い出を作ってもらおうじゃないの!

 

1か月の気候順応期間があったのでスイスイと進む。

体力にも自信があるそうなので、ドンドン行きます。

1か月、川や山を見ていないとのことで、

懐かしんでおられましたw

 

f:id:motti-iriomotejima:20150708101453j:plain

F1に先客がいたので、スルーしてF3へ。

f:id:motti-iriomotejima:20150708101401j:plain

誰もいなかったので、じっくりと貸切で楽しめました。

f:id:motti-iriomotejima:20150708101419j:plain

タイミングを見計らってF1へ移動。

滝行には良い水量でした。

f:id:motti-iriomotejima:20150708101433j:plain

帰りも笑顔でモデルをしていただけました。

感謝感謝です。

 

また、例の話をゆっくりとしたいですね。

 

ツアーコースを増やしました。

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com