motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

泳げなくても、飛び込みは止まらない!

今回の場所のメインは、水遊び。

子供を連れて行きましたが、テンション高っ!

滝に行く途中でに、川で飛び込み三昧!

f:id:motti-iriomotejima:20150707130144j:plain

 

なんとか説得して、滝へトレッキング。

到着したら、貸切で飛び込み!

怖がり長女も飛び込み!

f:id:motti-iriomotejima:20150707130158j:plain

 

怖いもの知らずの息子も、大きなジャンプ!

f:id:motti-iriomotejima:20150707130208j:plain

 

少雨ながらも水遊びはできることを確認。

f:id:motti-iriomotejima:20150707130215j:plain

 

泳げなくても、飛び込みは好きなんですね。

何回も何回も飛び込んでいました。

f:id:motti-iriomotejima:20150707130230j:plain

 

先週の西表陸上競技大会も無事終了。

長男長女とも悔しがっていないとFbで嘆きましたが、

長女は目に涙を溜めていたそうです。

おーーー、いじらしい娘よ。

日記にも悔しさを書いていました。

努力しても報われないことがある、

その現実に負けない子に育てたいです。

 

恵みの雨となりますように!

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com