motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

ゲーダの滝に研修として、同業者の厚意に甘える。

同業者のツアーに研修で行ってきました。

お客さんも写真撮影に快諾!

ありがとうございますm(__)m

 

私は助手席に座って、

なるべく口を挟まないように静かに目立たぬように。

さて先輩ガイド、トークも凄いですね。

Aの話はここで始めて話のクライマックスでAが見えてくるとか、

いやらしくないハイテンションで盛り上げ雰囲気作りとか、

先輩ガイドのしての技量を見せつけられましたね。

勉強になりました。

 

水量はやはり少な目。

来週ぐらいにやってきそうな台風に期待しましょう!

f:id:motti-iriomotejima:20150629214248j:plain

運動神経に問題はないと言っていた2人、

足取り軽やかに進んで行きます。

f:id:motti-iriomotejima:20150629214328j:plain

虫好きで、イリオモテモリバッタにも気に入ってくれました。

f:id:motti-iriomotejima:20150629214400j:plain

ゲーダの滝に到着!

f:id:motti-iriomotejima:20150629214429j:plain

いつものように私も滝行。

続いてお客さんもチャレンジ!f:id:motti-iriomotejima:20150629214442j:plain

時間とやる気に余裕があったので、さらに上へ。

空も海も森も、西表島らしく綺麗です。

f:id:motti-iriomotejima:20150629214508j:plain

この景色にお客さんもウットリ。

f:id:motti-iriomotejima:20150629214519j:plain

本日はご利用ありがとうございました。

f:id:motti-iriomotejima:20150629214555j:plain

 

 

西表島のトレッキングで冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(もっち)西表島トレッキング

www.motti-iriomotejima.com