motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

お客さんがたくさん来たら・・・という心配は杞憂か?

相変わらず閑古鳥の6月。

検索エンジンでの順位も上がったり下がったり。

それでも夏の予約がチラホラと。

期待を込めて、装備品を増やしました。

f:id:motti-iriomotejima:20150623023944j:plain

ニーパッドです。レッグガード。すね当て。

滑る可能性のある当ツアーでは、装着をお薦めする大事なもの。

すねは痛いからね。

安全で楽しいツアーにするためには、大事な装備品。

半ズボンのお客さんも増えてきてますしね。

これで、定員以上の数が揃いました笑

午前にお客さんたくさん来て、午後コースで乾いているのが足りなくなったら・・・

と思い購入を決断したのですが、杞憂?

 

ご予約お待ちしています。

www.motti-iriomotejima.com