motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

おとこ祭り

今の勉強内容や質でいいのか、長女は石垣島にて診断中。

妻と末娘も一緒に石垣島で女子会。

そういうわけで、男ばかりでゲーダに来ました。

f:id:motti-iriomotejima:20150607145841j:plain

「一緒に石垣行きたいけど、ゲーダ行くなら我慢した」次男。

ゲーダ2年目。

f:id:motti-iriomotejima:20150607150358j:plain

「石垣?いいなー。でもお父さんとゲーダ行けるなら我慢した」長男。

ゲーダ3年目。

今日もF3で水遊びをを楽しみにしていた2人。

この頃はまだまだ元気。

f:id:motti-iriomotejima:20150607150711j:plain

無駄にエネルギーを費やした、男の子2人。

半分ほどの場所で、蚊に刺されて次男が撃沈。

早起きの影響もあり、アセモや刺された場所がかゆいカユイとぐずり出した。。。

f:id:motti-iriomotejima:20150607150624j:plain

というわけでUターン。

帰りの車中で次男はやっぱり寝た。

早めに折り返して良かった。

前回は、F1から負ぶって下ったからね。。。

今日の判断は、OK!

 

西表島は滝日和!

www.motti-iriomotejima.com