motti(もっち)西表島 のブログ 

西表島のトレッキングツアー、motti(もっち)のツアー・移住生活

2015-05-19から1日間の記事一覧

ところ変われば、量変わる

先日のツアーのお客様と盛り上がったのが、 牛乳の話。 暑いから乳の出が悪く、牛乳高いですよ~ ホルスタインは寒冷地向きですからね~ なんて話の流れで、 紙パックも1,000mlではなくて946mlですしね~ と言ったら、お客様が??? 沖縄製造の紙パックジュー…

お得情報 その2

6月なら東京発石垣着が、Jerstarとソラシドを組み合わせて那覇経由、 1万円半で可能です。 Amazonでの買い物を少し我慢して、週末を南の島で過ごしませんか? ご予約の先着7名様まで、1,000円割引 ↓ 冒険をあなたの旅行に!半日トレッキング - motti(も…

お得情報 その1

6月のPeach関空発石垣行 今なら週末でも6,000円台でありますよ! デートの行き先を西表島にしてみては? ディナーの予定を西表島にしてみては? 快適な安宿をご案内します。 カヌーツアーもご案内します。 週末を南の島で過ごしませんか? ↓ご予約していた…

やっぱり来るの!?

明日の夕方からは雨予想。 この天気も今日が最後か? 台風が遠ざけていた梅雨も、とうとう来たかぁ? まあ、1日中降る雨は少ないので、遊べるんですけどね。 ↓ご予約していただければ、限定7名様を1,000円割引でご案内します↓ 冒険をあなたの旅行に!半日…